お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年10月1日火曜日

久々に出かけました!

先週の連休はどんが祭りで盛り上がっていましたが、
今週末は静かな感じ…
祭り関係のお写真は集合写真をはじめ、
Selectを待つ状態になっていて、
一区切りようやくつきました。

来週は修学旅行と七五三が本格的に始動するという事で
鋭気を養う意味で家族で麺活に行ってきました。
そんな訳で久々のんまいモノの話です。

お腹にたっぷり脂肪という名の鋭気を
養っておきながらなんですが、
子供達とはなかなか出かけられなかったので、
由美さんをはじめ皆嬉しそうです。

撮影を忘れて飛びついてしまいましたwんまかった!
今回は山形市のたまや零式さんに行ってきました。
夏休みの時に食べたのが忘れられなかったのか、
洸仁のリクエストに応えた形です。

濃厚スープと2種類のチャーシュー、
こってり系では個人的には1,2位を争います。
市役所近くのたまやさんも大好きですが、
こちらも美味しさの工夫が盛り込まれていて、
大変美味しく頂きました!

来週も頑張ります!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿