お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年10月26日土曜日

修学旅行ネタから再開!

何時ぐらいからサボってるのでしょう?
修学旅行が2週に渡って続いた頃ですが、
9月26日から更新が止まっています…

さて、今年は修学旅行の撮影依頼が2校増えて、
おまけに日程もガッチリハマる幸運ぶりw
由美さんも借り出されて第1週目は
二人で会津日光の旅です!(もちろんバスは別々ですw)

由美さんにしてみればいきなり修学旅行デビューで
かなりドキドキのようでしたが
私も負けないくらいドキドキでしたw

肝心の撮影の方はというと
行く先はほぼ一緒、時間は30分と違わない…
と、いう事で行く先々で由美さんを見つけては、
撮影をチェックしつつ鶴ヶ城での集合写真は、
私が助手を務めつつきちんと撮影できたようです。

まくた君、集合写真を撮影なう!
この時期の鶴ヶ城、東照宮は
修学旅行生でかなりの賑わいを見せ、
私のようなカメラマンさんも多いのですが、
今回は青年会議所時代の同期の専務さんにも
ばったり遭遇してしまいました!

酒田JCの同期専務のO部さん!添乗員さんなう!
そんな訳で修学旅行初日にお会いできたお友達の皆さんです!
初日の会津を乗り越えて夜は鬼怒川温泉で宿泊となります。

何とか初日をクリアの由美さん…妻近影
ここでも歩いて10分位の川向こうが由美さん担当校の宿泊ホテル。
撮影終了後に明日の打ち合わせをして本日の全日程を終了したのでした…

明日が本番だな…筆者近影w
そして、修学旅行2日目の日光の旅へと更新は続きます!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿