お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2014年1月15日水曜日

14日のネタではないのですが…

昨日のスカイランタン祭りの警護の最中に、
お店の前の通りで交通事故が起きてしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
私が原因ではないですよ、念の為!

当時大分冷え込んでいて、
道路は結構ツルツルだったのですが、
母に電話をかけてみると、
事故には全く気が付いていない様子…

道路脇の雪に乗り上げてしまって、ひっくり返ったようです!
衝突音とかはしなかったようなのですが、
夕方で交通量が多い時間帯で
どんがホールでもこのスカイランタンの催し物があったせいか、
結構な渋滞がおきていました。

幸いな事に運転手さんも軽傷だったようなのですが、
冬の道では注意が必要ですね…!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿