お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2014年1月25日土曜日

六県大会の会場を予約してきました!

木曜日のお話…

いろんな密度の濃い作品検討会から一夜明け、
組合の仕事で山形市の文翔館とホテルキャッスルへ…!
今年の7月に開催予定の東北六県写真師会連合会山形大会の
会場の下見と予約方法の確認の為に
打ち合わせに行ってきたのでした。

無事予約完了で勝利のVサインなう
山形支部の松村さんにエスコートされつつ、
文翔館の事務室へ…
大会の日程や開催趣旨、使用目的等を説明しつつ、
現時点で予約できる部屋の確認しました。

展示室の4部屋を予約でゲッツ!
写真展用の部屋は全て確保できそうなのですが、
作品検討会用にと考えていた部屋は、
同じ時期に開催される催し物と被ってしまっているようです。
仮予約とかできないのか訊いてみると、
半年前なのでできます…との返答。

半年後って6月だと思っていた私にとっては嬉しい誤算!
しかし渡りに船とばかりに一気に予約完了!
会場は全て抑えることができました!ラッキ!

そんな訳で大会に向けても燃えていきます!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿