お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2014年1月18日土曜日

卒園写真の撮影に行ってきました!

机の上での仕事がほぼ一週間続いて、
ようやくけりがつき始めているのですが、
今日17日は久々の出張撮影!

地元幼稚園の卒園写真だったのですが、
幼稚園の撮影の時には絶大な信頼感をもつ
由美さんを助手に行ってきました。

普段はヤマザワ谷地店の店番ばかりで
めったに連れ出さないために、
出張撮影で久々に外に解放された由美さんは
水を得た魚のようにテキパキテキパキテキパキ…

はい!あの頭のツルツルのオンちゃんの方を見て下さいね!…できた妻です(TдT)
元保母さんだっただけに生徒の心もガッチリキャッチ、
「なかなか座れない子もいるのですが…」と、
先生方の心配をよそにあっという間に撮影終了!

小さい子の撮影の時は大変助かります!
ゴーマ、スーリスーリスーリ…
( ゚д゚)ハッ!助かるのは本当です!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿