お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2014年1月21日火曜日

新しいペーパーバックが届きました!

先週の成人式仕上げweekで
一番大変だったのが白バックで撮影した時の修正…
しかし修正してるのはバックの汚れでした…orz

まぁ、白バックの場合は汚れも目立つし、
この冬の時期だとどうしても雪道なんかを踏みしめて、
靴の裏は何かしら汚れを伴うのは致し方なしなのですが、
さすがに10年近く使っていると汚れも目立ってくるわけです。

そんな訳でお買い得品につられて、
白のペーパーバックを購入…したのは良いのですが、
これまでは白の布バックを使っていた事もあって、
使い勝手は全く別物w
いろんな微調整をしなくてはいけないのでしたw
笑い事じゃないですね…orz

ペーパーバックに変更…ムム難しい…
そんな訳でああでもないこうでもないと、
長女茜音をモデルに大仕事www
ここは妥協できない部部なので、
来週も調整に走ります!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿