お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2014年1月26日日曜日

今年は雪が少ないですねぇ…と、書き込もうとしたのですが…

金曜から土曜にかけてすこーし暖かい日が続いていました。
今年は雪が少ないですねぇと、
ネタ的に動きが無い分無難な内容にしようとしていたのですが、
この更新をしている時点(日曜日の夜)で、
ガンガン降り出していますΣ(゚д゚lll)ガーン

仕事の合間に…素晴らしい青空ですがこの後いっぱい降ります(TдT)
まぁ、このままいくはずはないと思っていたのですが、
まだまだ油断大敵といった所ですね。

来週は長男洸仁の受験も控えて、
荒らしの前の静けさ的な感じですが、
またまた組合の事務方の仕事も迫ってきていて、
私自身も荒らしに負けないようにしたいと思います。

さて明日(月曜)は早起き雪掃きの日になりそうですね…orz


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿