お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2014年1月8日水曜日

んまいモノネタが続きますw!

本日のスケジュール、滅茶苦茶でしたw...

今年は山形で六県大会開催でその打ち合わせが8日に開催、
来月の新年会も含め急ピッチで案内&資料作成なのですが、
半分も進みませんでした(TдT)
納豆汁いと美味し…
唯一、予定通りに進んだのが七草で頂く納豆汁です。
七草粥ではなくて納豆汁を食するのが
私達の地域の定番なのですが、
今年もガッツリいただきましたw!

明日のネタは始業式かこの役員会なのですが、
なんかんまいモノネタが続いて申し訳ございませんm(__)m

いつも以上に私だけピリピリした雰囲気で、
由美さんとも険悪な感じ…

まだまだひと息つけません(´;ω;`)

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿