お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2014年1月9日木曜日

もう、んまいモノのお話しか更新してませんw

ブログを見てる方からほんとに写真屋さん?と、
訊かれてしまうことが多いのですが、
写真の話がなかなかあげられない丸い人です…orz

そんな訳で今日の本題は組合の役員会があったという点なのですが、
んまいモノの話が大勢を占めてしまう内容です。

今年は写真屋さんの東北大会が山形県で開かれるため、
打ち合わせの会議が多くなっているのですが、
この日の会議はテーマやスローガン等、予算案の
第1次案を固めるのが目的でした。

予算などの数字に関しては、
アルコールが入る前に確認して頂き、
議題がテーマやスローガンに入ると、
なかなか決まりません…

ナメロウを舐めながらノンアルで会議に挑む…
そうなると呑みながらとなるのですが…
本日は山形市の居酒屋北海漁舟群!
何度目かの登場ですが、
今回も堪能させて頂きました。

が、し・か・し!
アルコールはガンガン進むのですが(私はノンアルでした)、
結局、テーマスローガンは各自宿題となりました'`,、('∀`) '`,、
まぁ、美味しかったので良しとします!

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿