お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2014年1月25日土曜日

PATおやじの会開催…

金曜日の夜に末っ子亮介の学年で、PTAの会合がありました。
しかもお父さん限定のおやじの会…
そんな訳で普段は由美さんにお願いしているのPTAの会合も
今晩ばかりは私の参加になりますw

ところが「変わった会合だね…」と、
お父さんだけ集まるって点で記憶には残っていたのですが、
それ以外スカッとスキッと忘れていましたw
学年長さんスミマセン!

先に始めていますとの電話を頂き、
仕事を早めに打ち切って急いで会場の「焼き鳥つよ太」へ!
予想以上の参加人数!
座敷が父兄の人で埋まっています!

年齢差が禿げしい会でした…一昨日の暴飲暴食が祟って1次会でダウンw
子供の事は若干というか
ほとんど話に上がらなかった点が
気になりましたが、
若いお父さんから私のようないい塩梅に年を取ったお父さんまで、
結構年齢差があるおやじの会でした。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿