お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2014年1月7日火曜日

冬休みの宿題も追い込みのようです!

今朝、当日便で無事卒アルの原稿を納めて、
午前中は少し息がつけましたが、
午後からはスタジオの写真の修整と、
組合の新年会の案内発送の準備に勤しみました。

相変わらずアセアセな日々です。

子供達も宿題の追い込みのようで、
こちらも一杯一杯のようです。

昨年、始業式前日の夜に作文の宿題を泣きながらやっていた
末っ子亮介は今年は作文の宿題も何とかけりをつけ、
もう一個の宿題、書初めに集中していました。

力作ぞろいですなw
本人はもう満足しているのですが、
婆ちゃんからのオッケーが出ない為に、
今年も泣きながら宿題に取り組んでいますw

最後の日はゆっくりできればいいね…

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿