お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2014年1月11日土曜日

新年会の案内を発送しました!

今週末の成人式を前に、
またまた写真家組合の事務仕事をこなしていました。

正月明けにすぐに発送したかったのですが、
ブログの通り卒アルの仕事だったり、
役員会の資料作成だったりと、
余裕の無い感じで過ごしてきたので
まさに突貫作業になってしまいました。

この辺は宿題にすぐに取り掛からない
うちの子供達の遺伝子に
大きく影響していそうな部分ですね。

44名分の封書を発送…一仕事終了です!
午前中に案内文を印刷して、
午後は封筒を作成、
夕方前に発送できましたヽ(´ー`)ノマンセー

これでイライラの元をクリアすることができました。
良い感じで成人式の撮影に臨めそうです。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿