お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年1月11日月曜日

燃えた自分を鎮火してます…

今日は成人の日でした…

わが故郷河北町は昨日が成人式だったので、
昨夜の丸い人は泥酔状態で燃え尽きましたが、
本日は二日酔いが抜けた状態で消防活動にいそしみました…
そんな訳で今日の丸い人は燃える方じゃなくて消す方の立場での更新ですw


例年成人式と同じ日に行われる河北町の初市ですが、
幸いなことに今年は日程がズラ…じゃなくてズレました。
そしての初市のフィナーレを飾るのがスカイランタン。
消防団として警護に参加しました!

今年は雪が少なくて大変やりやすかった警護でしたが、
異常気象なんじゃね?…って、不安になるくらいの暖冬ですね…
このまま冬が終わって欲しいのが本音ですが、
どうなることでしょう…?

丸い写真屋さん的には
この日程が終わってようやく新年を迎えたような気になっています。

改めまして今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿