お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年1月31日日曜日

昨日告知すべきでした…

朝10時の花火も何とか無事揚げられました。
今日のお仕事終了!とはいかずに、
週明けに開催される組合の新年会の準備を午前中に行ない、
午後は名札づくりに勤しみました。

さて、ネタがないぞと書いてしまうと、
由美さんにダメ出しを出されてしまうので、
お店のPRをして今宵は静かにお休みしたいと思います。


毎月0のつく日はL判一枚プリント代19円セールを行っています。
1枚からでもこの値段なので、
10日、20日、30日はパソコンにたまった画像データを
プリントしして下さい。

(´ε`;)ウーン…、昨日お知らせすべき内容でした…orz


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿