お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年1月8日金曜日

妻の出番です!

時期的に卒業・卒園の撮影が入ってきています。
丸い私は髪の毛ネタでお客様に失笑を買うことは可能なのですが、
入学前の子供達にしてみれば、
「どこを笑えばいいのですか…?」的な、
きょとん…を招くことがよくある訳です。


人の痛みがわかるお年頃の方へは、
大笑いを誘うでもなく、「はっ、つまんねーよ」と反感を買うでもなく、
絶妙な笑顔(しつこいようですが失笑とも言います)を引き出せるのですが、
大人の事情の知らない純真無垢な方ほど、
きょとん…を通り越して全くウケなかったりするしちゃうのです(TдT)

そこで、愛妻「由美さん」の出番です。
一緒になる前は保母さんだったりしていた由美さんにしてみれば、
幼稚園の卒園生の前ではまさに水を得た魚、ノセまくります。

時に収拾がつかなくなったりするのですが…

そんな訳で、これから伺う幼稚園、小学校の皆さん、
コロコロした丸い生き物が2頭お邪魔しますが、
遠慮なく笑ってください'`,、('∀`) '`,、

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿