お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年1月20日水曜日

少なくて幸いでした…

一日で1m積もった新庄地域の人達から比べれば、
大変少なくて幸いでしたw
今朝は普段より早起きして雪掃きから始まりました。


昨晩ブログを更新した後に外を見ると、
あまりの気持ちの良い降りっぷりに、結構やばいかも…と、
焦ってきまして21:00を過ぎていましたが小一時間、
店の前を中心に予習の雪掃きを一夜漬けな感じでやっていました。

まぁ、予習をやっていたので、
今朝の雪にも取りあえず対応できたのですが、
雪の中での作業が続いて、先週のラピュタではありませんが、
ムスカ大佐のように「目が、目がぁぁ」てな感じで、
モニターの色がまともに見れない状態になってしまいました。

それと久々の肉体労働でペンタブレットを持つ手がプルプル震えて、
おぉぉ、なんかいい感じのタッチだz…
なぁんて、なるはずは当然なく、午前中は仕事になりませんでしたw

今はセレクトに来てくださったお客様の分の修正に入っているのですが、
「大雪のために遅れます」と、JRのような対応になります。

この雪、もうしばらく続きそうなので、
今宵も早めに切り上げようと思います。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿