お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年1月27日水曜日

授業参観でした…

今日は末っ子亮介の授業参観でした。
学校へは由美さんが、丸い人はお店の留守番だったので、
息子の様子は見れなかったのですが、
小学校最後の授業参観ということで、
サプライズがあったようです。


ん、お母さんへとありますが、
私には…?
ま、まぁ、気にせずにお手紙の中身を読んでみると、
あ、あれ?やっぱり由美さんへのコメントのみのようです…。
しかも溺愛している彼女の秘孔を的確についてくる様は、
さながらケンシロウばりで、これには由美さんではなく
私の方が( ゚д.∵:・..ヒデブ!!状態です。

う~ん、父離れはしてくれたようですが、
乳離れはまだまだなようです。

今宵も焼酎お湯割りで寒さをしのぎます…(TдT)


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿