お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年1月21日木曜日

謝恩会の打ち合わせに出席しました…

雪の天気はようやく落ち着いてきました。
今週末も寒さが厳しいようなので、
まだまだ楽観はできませんが、
今夜は早起きしなくてよさそうです。


さて、本日のネタは小学校の卒業式に向けた
謝恩会の打ち合わせに行ってきました。
小学校最後と考えると感慨深いものもありますが、
最後位はちゃんと手伝わないと…と、
事前に準備できるものは出来るだけお手伝いします。

当日は父親としてはなかなか出席できないこともあって、
実動は妻由美さんにお願いしちゃうのですが、
バックアップは怠らないようにします( ・`д・´)キリッ


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿