お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年1月26日火曜日

御礼を…

本日のネタはありません、以上!
ってなブログをアップするわけにはいかないのですよねw

ネタが枯渇しているのは相変わらずなのですが、
うちのような小さい写真屋さんでは、
残念ながら毎日撮影のお客さんが来るわけでもないので、
本日は学校周りとプリント作業に終始した一日でした。

オフシーズンはこんな感じの日が続きます。
そんな訳で、今日の話じゃなくなっちゃいますが
昨夜の類ナイトの際のお話…


九州から届いた由美さん宛のお届け物の中に、
芋焼酎を神々しく鎮座しておりました!
そして由美さんと送り主の方には申し訳ないのですが、
酒場放浪記の放映中に我慢できなくなって、
チョビッとお湯割りで頂きました…

由美さんはスーパーおーばんの売り出し合図煙火の際に体調を崩してしまって、
ほんとは二人で飲むはずだったのですが、
御先きに頂いてしまいました…
彼女が元気になったら、
ちゃんと二人で頂きますのでご勘弁ください

おいしいお酒ありがとうございますm(_ _)m


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿