お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年2月2日火曜日

寄書のお仕事です!

先日、大きくなったらと題して
谷地保育所から寄書を預かってきたお話をしましたが、
昨日、今日とその仕上げのお仕事をやっています。

昨年の「ロボット屋さん」のような、
おっきな夢は今年はあるのかな?と、
目を凝らしてみましたが、
なかなか見つかりませんでした。

目に止まったのは
「だいやもんどをさがすひと」
「ブルでゆきはきをするひと」
「おさけをつくるひと」
何か具体的でしっかりしてますね。
ちょっと思いつかないですね。

亮介のライバルも発見!
「かめらまん」
なんか嬉しいです。


亮介の志をアップ
こうなると彼が大きくなるまでは
必死で頑張らないといけないなぁ

“日本一”と書いて欲しい…。

0 件のコメント:

コメントを投稿