お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年2月20日土曜日

同級生のS木さん御来店-ありがとうございます!

本日撮影の三姉妹のお客さんの中に
同級生の方がいらっしゃいました!
予約の名前が違っていたので気付きませんでした。
ごめんなさい。

撮影中、半信半疑で、
「もしかして同級生のMさんですか?」←変な質問してすいません!
「あら!?バレちゃった?」

実はこのS木さん、何回か撮影にいらして下さっていたのですが、
私の方は「名前が違うからな、きっと良く似ている人なんだ…」
と、勝手な思い込みをしていたのでした。
女性の方(男性もそうですが)は苗字が変わることがあることを
すっかり忘れてしまっていました。(またまた反省)

そこからは緊張も解けて撮影もスムーズに、
和やかに進行しました。

久しぶりに会う同級生に
懐かしさと嬉しさに満たされました!
御来店誠にありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿