お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年2月25日木曜日

福島は日の出写真館にて勉強会開催!

山形県の営業写真家協同組合青年部の有志で、
福島は本宮、日の出写真館の伊藤正春先生を訪ね、
勉強会「伊藤塾(補習)」に参加して参りました!

補習というのは昨年12月に伊藤先生を山形に招いた時に、
写真のできがあまりにも酷かったので、
伊藤先生がたまりかねて
私たちを招待してくれたわけです。

10年ほど前に同じように
伊藤先生にお世話になったのですが、
今回は4代目の芳貴さんを迎え、
正春先生の作品検討会、
奥様久子先生の着付け教室、
芳隆さんの撮影テク実演、
と、午後からがっちり濃密な時間を過ごしました。

忘れないうちに自分のお店、写真に反映させよう!
次回までまた精進します!
正春先生、日の出写真館の皆様、
ありがとうございました。
夏にはさくらんぼ送ります。

K村君、運転お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿