お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年2月18日木曜日

クラスマッチの撮影に行く!

地元の高校のアルバム用の撮影に行ってきました!
バスケットボールのクラスマッチだったのですが、
頭が寒い&手が冷たくてうまくシャッター押せません!
ここにきて先日の「ママとこ」が効いてきます。
屋内競技だからとタカをくくっていたのが大失敗でした。
次回からは帽子と手袋は必携ということで…。

生徒の皆さんも寒かったのか動きが硬かったです。
特に私の担当している1年生は2年生に気圧されたのか、
凍ったように走れませんでした。(特に女子が…)
今度は燃えて戦って下さい!
写真屋さんからのお願い!


その後は息子の通う小学校へ
やはりアルバム撮影!
音楽の授業風景だったのですが、
卒業が近いせいで式当日に歌う歌の練習でした。
聞いていてウルウルしてしまいそうでした。

一生懸命、歌詞を覚えています!
選曲は私にとってはちょっとビックリ!
曲名は式当日までのお楽しみということで…。

素敵な歌に感謝!

会員大会にアカデミーと大変お世話になりました尾花沢JCOBのS崎T子姉さん、
お誕生日おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿