お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年2月16日火曜日

山形県営業写真家協同組合の理事会に参加しました!

午後から、上山の古窯まで行って参りました。
こんな風に会議の為に出かけるのはJCの卒業以来です。

山形の写真家組合は文化部、事業部、青年部、事務局と別れていて、
本日は事業部員としてと、青年部部長として参加!
最初は1:30からの事業部会の会議に出席。
遺影写真のキャンペーンに関しての検証と、
再度実施の可否を協議しました。

遺影写真のキャンペーンの写真は
実は私が撮影したものです。
モデルさんは事業部長のS藤部長です。(大役お疲れ様です)
元気なうちに自分の写真を撮りましょう!


続いて青年部として拡大役員会議に参加!
以前東北大会に行った時に紹介した酒田のS藤先生のお話が
大変印象深かったです。
「今は楽しく妥協せずに技術を磨く時期!」

写真の道は険しく尽きることがありません!
力を頂きました!

0 件のコメント:

コメントを投稿