お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年2月3日水曜日

紀ノ代寿司本店の恵方巻きを食す!

久しぶりのお寿司でした。
こんなおいしいお寿司を頂けるなんて、
板長さんに感謝感謝です。

西南西を向いて最初の一口をガブリといったら、
願い事を…「家内安全、商売繁盛…」

ボリュームいっぱいで食べきれませんでした!
仲良く分けて食す!

亮介も満足そうです!

と、いうわけで節分です。
長男洸仁が大人になったというか、
そういうイベント事に冷静になってしまい、
(それでも年男ということで鬼役)
ちょっと残念ですが、
その分、茜音と亮介が張り切ってくれました。


いやぁ、一番熱心でなかったのは
柔道の練習があるから早くしようと言ってた私だったかも…。

0 件のコメント:

コメントを投稿