お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年2月12日金曜日

ランドセルを購入!

日中なかなか出かけられないので、
仏滅だったのですが晩御飯の後に
亮介のランドセルを買いに
東根ジャスコまで行ってまいりました。

すでに8時を回っていたので、
お客様も少なくランドセルを背負って、
あーでもないこーでもないと、
亮介とかみさんと相談…。

最初は青いのが欲しいと言っていた亮介も、
目の前にあるカラフルなランドセルを見て、
迷いに迷っていました。

それでも、お気に入りを見つけて、
「背負ってみて!」と、いうと、
嬉しそうにあちこち歩き回っています。
どんな色を選んだのかは
入学式の見本撮影の時にアップするということで、
その後はいつものガンバライドコース!(1回のみ)


そんでもって早めのバレンタインデーということで、
31にてアイスを御馳走になりました。
9時に閉店ということでほぼ貸し切り状態の中、
満足そうな子供達でした。


消防の先輩指導者、かつ柔道部の良き後輩A部T晴君、
お誕生日おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿