お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年2月21日日曜日

消防団部長班長研修会に参加した!

消防団の研修会に参加してきました!
場所は職業訓練センター!

お腹も膨れて睡魔に襲われそうだったので、
後ろの席にと思っていたら、
すでにほぼ満席!

こういうときは前しか席が空いていなかったりします。
先に来ていた自動車分団のS野分団長の隣に座り、
睡魔と闘いながら参加してきました。

河北分署長さんお話は良かったのですが、
暗くなってビデオの講習になったら限界でした。
半分くらいしか見ていられませんでした。
反省!

0 件のコメント:

コメントを投稿