お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年12月9日木曜日

修学旅行で沖縄に来ています!


キツかったです。
3時間のフライトはほんとにキツかったです。
一緒の置賜農業高校と谷地高校の生徒さんの悲鳴が…。
怖いよねぇ、やっぱり…。

首里城の撮影は無事終了!
但し、やっぱり改修中だった!
左半分は隠れてました。
残念!

明日は飛行機もないです。
弱音は吐かないぞ!
頑張ります!

おやすみなさい!

12月11日写真と中身を若干修正!以下追加

仕事が終わって、経費削減の為に写真屋さんはビジネスホテルへ…。
食事もソーキそば位で良いかなと思いつつ、
青年部の皆が北海道の海の幸をたらふく食べているのを考えると
ちょっと悔しくて泡盛に挑戦する事を決意しました!
初日と言う事もあり、飲めるのも今日だけだってことで
居酒屋で一人乾杯!(寂しい)

生徒さん達の泊るホテルの隣にかなり魅力的な良い感じのお店。
お店の名前は吉崎食堂さん!


泡盛の前に最初の一杯はオリオンビールです!



オリオンビールに合います、バラカツです!
サクサクとろとろ、とろけます。



そんでもって泡盛に挑戦!
最初に何も知らなくててロックを頼んでしまった。
普通は水割りなのだそうです。んで、2杯目はお勧めを水割り。

お店の人も一息ついたのかいろいろ話しかけてくれたりして、
たっぷりゆっくりできました!
吉崎食堂の皆さん、
美味しい料理と楽しいお話、
ありがとう!

さぁ、本当に頑張って眠りまーす!


↓ポチポチポチっと
 よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿