お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年12月7日火曜日

久々の定休日だ!

しかし、今週末の過密スケジュールの為に、
中ではガンガン仕事に向かってました。

そんな中、カメラのメンテナンスの為に仙台まで…。
修学旅行で持っていくカメラのCCD(結像する部分)を
清掃して貰いに仙台のキャノンサービスセンターまで行ってきました。


この部分に埃やゴミがつくと、
仕上げの時に大変なんです。
傷なんかつけたらそれこそ泣くに泣けないために、
自分ではやらずにプロにお任せ…。
約1時間で作業は終了…。


待ってる間に昼食を…。
仙台の天下一品ラーメンを食す。
コテコテというよりどろどろのスープに
中太のプリプリ面。
癖になるとこれはやばいです。
最後までアツアツで頂きました!

行きと帰りの車の中は好きな曲をガンガンにかけて…。
おぉぉ、これはもう立派な休みになってますね!
今年もまだまだ頑張りますよ!


↓ポチポチポチっと
 よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿