お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年12月25日土曜日

吉田カメラ長井店さんへ行く!

仕事であっちに行ったりこっちに行ったり、
サンタさんのような動きをしてるのは
今日がクリスマスだからってのも
きっとあると思います。

年賀状の発送ミスで獅子奮迅の働き。
お客さんの希望した納期に間に合わなくなってしまい、
できうる限りで最速仕上げに挑戦しました。

ここでお願いしたのが毎年この時期にお世話になってしまっている
吉田カメラ長井店のニコニコスタジオさん!
ここの店長さんはJC時代にもお世話になって、
いつも無理ばかりお願いしてしまうのでした。


今回も急な仕事なのに、
二つ返事でOK!
ほんとに助かりました!
ありがとうございます!

そんな訳で(←どんなわけ)
年賀状はまだまだ大丈夫です!
今日の流れで最速31日即日仕上げも可能かも(笑)
でも年内仕上げの方は29日位までかな?
お待ちしております!

↓ポチポチポチっと
 よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿