お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年12月25日土曜日

サンタさんへの粋な計らい!

クリスマスでした!
サンタさんは子供達がお願いした通りのプレゼントを
枕元に置いて行ってくれました。
ありがとうサンタさん!

そんな感謝の気持ちを込めて、
茜音が去年から始めている粋な計らい!
ビールの差し入れです。
おまけにトナカイにも
ニンジンの差し入れをしたようです。


何気にちょっと上から目線が気になりますが…。
ビールはちゃんとの飲んでくれたようです。
ニンジンも綺麗になくなっていました。
サンタさんは手紙をちゃんと読んでくれたようですが、
茜音を起こしてくれなかったので少し(´・ω・`)ショボーン。

雪降りできっと忙しかったんだよと
フォローしてくれたのはママでした。
ママ、Good Job ъ(゚Д゚)グッジョブ!!


しかしちゃんと頼むモノは頼んでいるようです。
裏にしっかりプレゼントを要求…。
サンタさんは嬉しくて泣いているに違いありません♡

↓ポチポチポチっと
 よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿