お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年12月28日火曜日

年賀状年内締め切りは明日までです!

ハイ、年賀状追い込みです!
先日の吉田カメラ長井店さんは本当に切羽詰まったトラブル時に
お世話になるのですが、
普段は山形の二口橋総本店さんに
お願いしています。

本日(27日)も週末に依頼した年賀状と、
申し込みがあった年賀状を
お願いに行ってきました。

31日まで営業と言うことで、
年内締め切りは今日明日中に注文して頂ければ
年内中には完成できます。
お申し込みはお早めに…。


さぁて、んまいモノ情報です。
帰りに焼きそばと煮込みで有名な
天童市広野屋さんで昼食をとりました。
具はキャベツと魚肉ソーセージのみ。
その上に青海苔、薄焼き玉子、紅ショウガが乗っている
いたってオーソドックスな焼きそばなのですが、
んまいんですよ、これが…。

優しくて懐かしい味、
煮込みもおいいしいですよ!
はまります!

しつこく…人気記事の基準が分からないなぁ…
茜音の記事は自分的にはかなり受けるんですけど、
これが入らない…。
思うようにいかないのは人生と一緒ですね(笑


↓ポチポチポチっと
 よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿