お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年12月17日金曜日

通信簿の配布だったのであった!

子供たちにしてみればサンタさんからプレゼント、
もらえるかどうかの瀬戸際です。
ここで成績が悪かったら24日まで
すんばらしく良い子でなくてはいけません。


結果はと言うと…。
大きく上がったのは亮介でした!
パチパチパチ!
きっと家庭教師のじいちゃんのお陰です。
ちゃんと写真に撮って残した方が良い!は、
担任のW辺先生の談!まずはおめでとう!

茜音は下がりはしなかったけど、
上がりもしない。2重丸の数は変わってません。
しかし、生活態度で気になる点がチョコチョコと…。
自分の世界に入ってしまう不思議ちゃんは
学校でも一緒のようですが、
改善の兆しがあるとのこと…。

洸仁は成長の跡があるとのことですが、
いかんせん前回は悪過ぎるので、
パパとしてみれば上がって当たり前!
数学頑張ったようだから良しとしたいが、
ゲームやりすぎ!もう少し何とかしよう!

5段階評価ではないから、
何とも言えないのですが、
パパは体育の3以外は4と5ばっかだったぞ、エヘン!
て、言ったら、
ママは体育も4だったそうです。パパ、ショボーン…。
サンタさんにはちゃんと報告するから、
たのしみにしていてね!と。

まずはニコニコで眠れそうです…。


そうそう、昨日の夜はお茶会できました!
最近は兄弟ゲンカ多いみたいだけど、
こんな時は皆ニコニコでいようぜ!
と言うことでお茶会の様子アップ!
部屋が汚いのは大目に見て下さい!

↓ポチポチポチっと
 よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿