お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年12月19日日曜日

元気な店長さんのいるローソンさんでした!

昨日のフォーラムからの帰りに寄った
ローソン中山町長崎店の店長さん、
すごく元気でした。


10時位だったかな?是非買い物に行って下さい!
大きな声で「いらっしゃいませー」
「ありがとうございましたー」
「足元お気を付け下さいませー」

洸仁と一緒に感心する、すげー頑張ってるね。
同じ気持ちで見ていた事もちょっと嬉しい。
一生懸命がカッコ悪いと感じる子にはなって欲しくないから…。

全然関係ない話ですけど
先週のたてばやし駅伝の時のブログ(カメラトラブル)や、
今回の映画にお出かけのブログ(夫婦喧嘩まっ最中)等、
恥ずかしくてスルーしてもらいたい記事に限って
ブログ村の人気記事にランクインしています。

なんでかな?

修学旅行の記事とか、
このオチはきっと笑ってもらえるんじゃないかなって、
期待したのに限って全く反応がない…。
難しいものです(笑


↓ポチポチポチっと
 よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿