お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年12月23日木曜日

人間ドック終了!

身長は3mm大きくなって、
体重は4Kg減っていました!

各数値も前回より良くなっていて、
自分ではルンルンだったのですが、
内診後の指導の時にめちゃくちゃ怒られました!

実は前回の結果で、
糖尿病の精密検査を受けるようにとハガキが届いたのですが、
診察を受けていなかったのでした。
今回もその数値だけはやっぱり良くなくて
警告してもちゃんと診察受けなかったら、
もう知りませんよ!と言われてしまいました。

すいません!今度はちゃんと行きます!

↓ポチポチポチっと
 よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿