お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年12月19日日曜日

ポッター君も大きくなりました!

お出かけ先は映画館でした!
夕方6時からお休み貰って山形の「ぬーぼー3代目」さんで夕飯。
7時10分からのハリーポッターを見に行きました!


実は何を見るかでママと大ゲンカ…。
子供達も折角のお出掛けがだめになるかと
ハラハラだったようです。


長男洸仁も不満げです…。
「ケンカすんなよな…」

んで映画の中身は…。
ちゃんと予習して行かないとやっぱだめですね。
いつ、ダンブルドア先生が亡くなったかも知らなくて、
ウラシマ状態…。
おまけにいろんな伏線を残して
パート2へ続くなので、
気になってしょうがない。

前回までの内容、もう一回見直しが必要です。
蔦屋で借りてこなきゃ…。

↓ポチポチポチっと
 よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿