お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年12月8日水曜日

実は飛行機は苦手なのです!

明日はいよいよ修学旅行!
行先は沖縄です!
し・か・し、
飛行機で行くのです飛行機で…。
実はすごい苦手なんです。
新婚旅行で危うく成田離婚になりそうな位、
ヘタれでママも切れてしまいました。

でも、飛行機って落ちたら絶対助からないじゃないですか…。

まだ平気で乗っていた頃(当時21才)もあったのですが、
東京から山形に来る時にすごい揺れたんです。
着陸できるかどうか上空でくるくる回ってる時で、
隣の席はお母さんと娘さん(3才位)。
もう、怖い怖い泣き叫んでるし、
揺れもひどかったんで酔ってしまったんですね。

乗務員さんとか面倒見てくれたんですけど、
「お父さん袋持ってて!」て、私に手渡すんですよ。
泣いてる子の前で「違います!」とも言えず、
エチケット袋片手にこっちまでリバースしそうになったのでした。
綺麗なママさんには、「その人違う!」と叫んで欲しかったです。
これがトラウマになっちゃったんですねぇ…。
冗談のような本当の話です!


そんなこんなで飛行機乗る時は飲みます。
ジョッキ2杯位。
酔っ払って、飛んでる最中は爆睡します。
でも生徒の前では絶対できない!
今からドキドキだぜ!

↓ポチポチポチっと
 よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿