お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年12月31日金曜日

いやぁ、ミッションコンプリートです!

一年間、365日分続ける事ができました!\(^o^)/
一番大変なのはモチベーションの上がらない時でも、
upしなくちゃいけないことでした!
支払いが大変な時とか仕事でミスが続いた時なんか、
あ~、やめちゃおうかなぁなんて事もあったけど、
よく続けられたと思います!

来年に向けてまた更新し続けますので、
ポチポチポチっと、
お願いしますね!

さて本題!
昨日は柔道部の仲間たちと
年に一度のアルシンド後援会と言う名の
忘年会を開催しました。


年に一回の贅沢という事で今年はフグにすっぽん。
痛風という爆弾も抱えているので
全部完食とは行きませんでしたがうまかった!
締めのおじやも最高!


心おきなく新年を迎えられます。
皆さんよいお年を!


ブログランキングに参加しています!
↓ポチポチポチっと
 よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿