お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年12月14日火曜日

子供達とお茶会をします!

5人家族が川の字に寝ています。
厳密には川と言う時にはなりませんが…。

左から
ママ、亮介、洸仁、パパ、茜音
の順番です。

一緒に眠れる時は良いのですが、
仕事が忙しくなるとそれも難しい訳で…。
でも修学旅行や七五三さんが一息ついた今晩は、
亮介の提案でお茶会をこれからします。
いろんな話を聞けそうですが、
10時半にはちゃんと眠ろうね!

ん~、またオチがない…。
全く関係ないのですが、修学旅行先でまた私のコピーに会ったのでアップします。


おでことおなかの出っ張り具合が他人に思えません。
超クリソツ…。


↓ポチポチポチっと
 よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿