お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年4月2日月曜日

春休み、いただきましたぁ!

前日のお祖母ちゃんへのスリスリゴマすりが成功して、
久々にお休みいただきましたぁ!
しかも土曜日!

本当なら入学写真の撮影とかしてなくちゃいけないのですが、
予約はnothing…素直に喜べないのですが、
気にしてもしょうがないので、
1日で回れるところを回ってしまおうと…

みんなで美味しいものを…て、
いつもこんなのばっかりです。
ラーメン、ショッピング、カラオケ、回るお寿司。


ラーメンは念願のけんちゃんラーメン本店へ
けんちゃん的には3軒目ですが、
やっぱりお店毎に味も違いますwww
もちろん、美味しかったです。
面の量は3店舗の中で一番ボリュームがあったかも…
かみさんと茜音と亮介は
次は小盛りでお願いしますとのことでしたww

次にひな菓子を求めてドライブだったのですが、
予約制でしたww残念!
買うものが決まっていないのでそこから戻って、
悲しいかなイーオンコースです。


次に家族でカラオケ…(2回目)
亮介君は持ち歌がないのですが、
ドリンクバーとアイスクリームでそこそこ満足…
茜音と洸仁は思っていた以上に弾けていたかも…
でも何の歌を歌っているのかは
ほとんどわからないお父さんでした…


最後は回るお寿司です。
会を重ねる毎にいろんなネタの味を覚えて行ってくれますww
あんまり高いのは食べて欲しくないのですが、
今回も色々チャレンジしてくれて、
すごく嬉しいです(TдT)

温泉入ってゆっくりしたいのですが、
なかなか難しいですね。
子供たちの笑顔で十分です'`,、('∀`) '`,、


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿