お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年4月19日木曜日

今週が山場です!

入学写真の仕上げの他に生徒手帳用と名簿用の写真の仕上げがあるのです。
さらにスタジオの入学写真もあって、
どこから手を付けたらいいのかアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしてますw

そんな訳ですいませんが
撮り貯めていたんまいモノを小出しに…^^;
あんまりやるとかみさんに連れてけって怒られるんですけどww


寒河江市の皿谷食堂の中華大盛りです(大盛りだと茹で卵が付きますw)
寒河江市ってラーメンの美味しい店、
結構多いですねw

んで、どのお店も優しくて個性的な味…
皿谷さんの中華はその典型とでも言いましょうか、
懐かしい中華そばです。

ごちそうさまでした!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿