お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年4月28日土曜日

さぼりすぎました…m(_ _)m

1週間も放置してしまいましたが、
大丈夫です、生きています。

サーバーをいじり出したら止まらなくなっていました…
いろいろ試したい機能なんかを中古のマザーボードで
試してみてました。
今やらなくても良かったんですけどね…
で、結局、最初から1台組み直してしまいました。

一個一個の便利な機能を試す度に
なんか止まってしまう今まで便利だった機能もあったりして、
疲れだけが溜まる週の前半でした。


帯に短し襷に長し的な感じで、
この試行錯誤の末に至った答えは、
前の方が使いやすかったかも…(TдT)

まぁ、そんなものです私の人生'`,、('∀`) '`,、
そんなわけで一週間分一気にアップします!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿