お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年4月30日月曜日

二年ぶりの開催でした!

震災の影響で去年は春祭りの自粛が多かったのですが、
このお祭りも二年ぶりの開催でした。

紅子さん(左)と花子さん(右)です!
河北町の仏教会が開催している花祭りです。
お釈迦様の誕生日ということで
この象を引っ張りながら行進するわけですね(^_^;)
写真やサン的には花火上げに集合写真の撮影と
少し忙しいスケジュールでしたが、
天気も暑い位の快晴でした。

暑くて行進するお稚児様たちもちょっと大変そうです。
うちの子たちも参加したのことがあるのですが、
亮介は暑さと疲れで途中でダウンして、
泣きながら行進していたのを思い出しますww

皆さん、お疲れ様でした(-∧-;) ナムー



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿