お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年4月28日土曜日

新入部員が増えていました!

本日は午前中は酷い二日酔いだったのですが、
10時くらいに何とか復活…
本当に反省という言葉を知らない私でした…


午後からは地元河北中学校へ保安要員として、
部活動の指導へ…
最近は人気が下火の柔道ですが、
なんと、5人の入部希望者がいました!

昨年、一昨年とずっと3名が続いていたので、
5人もいると舞い上がってしまいますww
経験者もいて少し活気が戻ってくれば幸いです!

でも肝心の2、3年生お医者さんに行って、
部活動の先輩はわずかに3人だけ…
まだまだ、やる気スイッチ入っていません…orz

がんばです!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿