お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年4月8日日曜日

今日が山場だったのです!

そんな訳で今日土曜日は小学校と中学校のダブルヘッダーだったりします。
3年に1回の当たり年なのですが、
てんやわんやにもならずに何とか乗り切れました。


この時ばかりは飛び込みが来ないことを
祈るばかりだったりします。
スタジオのお客様も、
時間をずらして頂いたりして、
ご協力誠にありがとうございますm(_ _)m

そんな訳で、さすがにお母さんもダウンということで、
んまいモノのお話で…
何度か掲載してますが、神町はとんこつラーメンのこう路さん


お店の方からブログ見ました!の一言を頂いて
嬉しくなったので再びアップ!
今回は醤油味にチャレンジ…こちらもイケます!
ラーメンはもちろんですが炒飯もおいしいですよ!

さ、明日はいよいよ県立高校の入学式で出張撮影はフィナーレです!
スタジオ撮影もまだまだ受け付けておりまーす^^;


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿