お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年4月4日水曜日

家族の目は冷たくなります!

そんな訳でひな祭り最終日です。
昨日は若い衆に冷やかされつつ、
記憶がなくなるまで呑みました。
気が付いたら茶の間だったという…
家族の目もだんだん冷たくなるという…


こういう日はどんな顔をして
会の皆に顔を合わせればいいのか
分かりません…

でも幸いなことに
大抵のメンバーも記憶が飛んでることが多くて、
まぁ、お互い様なことが多いです。
二日酔いでテンションが
なかなか上がらないんですけどね…


それでも、最後のひな供養が終了後には、
片付けがどんどん進んで、
5時頃には一息つけました。
なんか体が眠ったまんまでうまく働けなかったなぁ…

皆さん、お疲れ様でした
あっ、明日の片付けも撮影でたまに抜けますが
よろしくお願いしますm(_ _)m


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿