お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年4月12日木曜日

亮介の誕生日なのでした!

11日のお話!亮介の9歳の誕生日でした。
時が経つのは早いものです。

4月が予定日と聞いた時には随分忙しい時に生まれるもんだなぁと、
ちょっと焦ったものですが、
ちゃーんと入学式が終わってから生まれた亮介君。


3人の中で最後までお母さんから離れられずに、
甘えん坊に全開なわけですが、
末っ子なだけに祖母ちゃんからも寵愛されています。

イライラするとすぐ顔に出る所なんかは
ほんと私の血をがっちり受け継いでいます(^_^;)
いいとこだけ似て欲しいものですw

亮介誕生日おめでとう!

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿