お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年4月23日月曜日

春の消防演習の開始を宣言するっ!

2年ぶりの春の消防演習が河北中学校で行われたわけですが、
朝、7時から4時位までみっちり消防漬けですww

自動車分団第一班の班長兼操法指導員ということで、
準備体操の係になりました。
寒さと緊張で足ガクガク震えましたww
結構寒かったですよね?日曜日…。

われらが大隊長、S野分団長です
先週の班長の訓練のおかげで頭真っ白になることもなく、
寒くて震えていたのを除けば無事粛々と進められたように思います。

でも、場所を町内に移してからの水出し演習では
ガッツら水をかぶってしまった次第です(^_^;)
へぇっくしょん!風邪ひきそうになりました。

夜は夜で、またしても痛飲な反省会でした。
消防の飲み会もいつもよりたくさん飲めてしまいますw
頭痛いww


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿