お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年4月15日日曜日

そういえば火事もあったんです!

昨日の七町会の話の他に実は火事があったのでした。
さいわい延焼もなく30分位で無事鎮圧したのですが…

さいわい大事に足りませんでした!
春らしい日が続いて花粉がワンサカ飛んでいたり、
乾燥した天気が続いているので注意が必要ですね。

そして今日(日曜日)は今日で来週行われる
春の演習の練習があったりするわけです。(おっ、早口言葉みたいだw)
地元小学校のグラウンドで班長以上の幹部が集まっての訓練でした。
もちろん、下っ端班長での参加なんですけどねww

グランドにつくと…
私の所属する自動車分団の仲間が誰一人としていません…
急いで、電話してみると私以外の二人の班長と部長さんは
今日の訓練を欠席ということで分団から一人Σ(゚д゚lll)ガーン
いや、去年は震災でまともに訓練やってないために
もううろ覚えです…

5分団の皆さんに交じって訓練!

しかし、分団長のS野さんが参加してくれていましたε-(´∀`*)ホッ
でも、二人で三役位こなしての練習は、
ますます混乱するばかりでしたww

お疲れ様でした!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿