お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年4月2日月曜日

そして祖父ちゃんの誕生日なわけです!

昨日はちゃんとお休みをいただきまして、
心機一転新年度のスタート言う事で、
子供達はひな飾りに、
私とかみさんは入学の撮影に勤しみました。

今年の地元中学校の卒業生の方も
いらして下さったのですが、
見慣れない制服…
卓球で活躍していた子の記憶があったので、
思わずどこの高校に合格したの?と、訊いてみると、
お隣宮城県へ推薦で入学とのこと…
すごいですね…


そしてうちの子達といえば、
昨日のお休みの成果なのか?
はたまたかみさんの段取りが良いのか?
思ったより早く雛人形を並べてくれました!

今週一週間はお雛祭りと入学で忙しくなりそうです!
少しホッとしてますww

…いかんいかん、祖父ちゃんの誕生日のことを
すっかり忘れてしまいました。
ひな人形を前にみんなでチラシ寿司で
おじいちゃんの70歳の誕生日を祝いましたとさ!

タバコは程々にね、めでたしめでた!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿